ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『THE NEXT GENERATION パトレイバー』サブタイトル(エピソード5~12)
■エピソード5:大怪獣現わる(前編)
■エピソード6:大怪獣現わる(後編)
特車二課の慰安旅行先の熱海で、降って湧いた怪獣騒ぎ、ついにレイバーを呼び寄せ警備活動に入る。


※以下、エピソード順、不明

■タイムドカン
特車二課に時限爆弾を仕掛けたとの通報があり、棟内を大捜索するが、出てくるのは懐かしのレア物ばかりだった。

■遠距離狙撃2000
来日するロシア高官の警護が要請されたが、公安部からの強い要望で特車二課ではなくカーシャ個人への要請だった。

■暴走!赤いレイバー
逃亡犯でテロリストの蜂野逮捕出動が特車二課に命令され、蜂野のいる新潟出張を明と佑馬が指名された。

■クロコダイル・ダンジョン
特車二課の面々たちが地下にワニの卵くらいの真珠があるという噂を聞いて地下を探検しに行く。

■ロンググッドバイ
特車二課のアキラに同窓会の通知が来て任務後におしゃれをして出かける。

■大いなる遺産
特車二課の存続問題が浮上する中、特車二課に伝わる噂「幻のクーデター事件」の真相が明らかになる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.