ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』更新
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』が更新されました。

TOP
■『鉄腕バーディー EVOLUTION』第9集になりました。
INFOMATION
■『鉄腕バーディーEVOLUTION』第9集9月30日発売!
■『VOCALOID3 Megpoid(メグッポイド)』10月21日発売!
TOPICS
■『鉄腕バーディーEVOLUTION』コミックス第9集9月30日発売!
■新しいメグッポイドGUMIのデザインが公開されました!



VOCALOID3 Libraries
Megpoid Power
Megpoid Whisper
Megpoid Adult
Megpoid Sweet

Megpoid Complete(「Power」「Whisper」「Adult」「Sweet」4本セット)


VOCALOID3 Starter Pack
スターターパック
Megpoid Power
スターターパック
Megpoid Whisper
スターターパック
Megpoid Adult
スターターパック
Megpoid Sweet

スターターパック Megpoid Complete(「Power」「Whisper」「Adult」「Sweet」4本セット+VOCALOID3エディタ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.