ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
Newtype 2010年12月号


ゆうきまさみ開業30周年!記念企画「30年、たっちゃいました」
2p漫画

ゆうきキャラわんさかの豪華版です♪
ルシィは『コンティニュー vol.43』の表紙には登場しなかったし、相当久しぶりに描かれたんぢゃなかろうか?

可愛いキャラクター達にヒドイ扱いを受けるゆうき先生かわいそうだ(笑)



奇跡の同窓対談(ゆうきまさみ×京極夏彦)
ゆうき先生の小説同人誌読んでみたいなぁ。
お店を探しても絶対見つからないだろうけど…orz

『週刊少年サンデー』25周年記念増刊号…『きまぐれサイキック』ですね。
本誌で短期集中連載を…『ラブリー・ブラッド』ですね。

確かに「バーディーってウルトラマンだよね」と言う人はいるけど、具体的にどこがどうと比較してる人はあまりいない気がします。
というか、この話って、自分で気付いたというよりインタビューで先生が話されてから、みんな言うようになった気がするんですよねぇ。特に「ウルトラマンのパクリだ」とか言うてる方とか…ごにょごにょ。

ゆうきまさみのはてしない物語
回の二百九十六(282回)『30年の決算(←自作のパロディ)』

ノートPCのリンゴの食べかけから出てるのは虫ですか?(笑)
飛行船の空中パーティーで途中抜けする人はパラシュートでご帰宅です。ホントに誰かやってくれないかなぁ(爆)

できる限り30周年記念パーティーの会費払います!
記念展には行けないし…orz
とりあえず、My First BIG『究極超人あ~る R・田中一郎の巻』といふ記念品はゲットしたんだな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.