ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
8/18発売『歌いたくなるアニソン+カラオケ ベスト!』に「そのままの君でいて」
ポニーキャニオンより8月18日発売予定の『歌いたくなるアニソン+カラオケ ベスト!』(2,700円)に「そのままの君でいて」が収録されるようです。



<収録曲>
[DISC1]

1:タッチ
2:愛をとりもどせ!!
3:燃えてヒーロー
4:ラムのラブソング
5:オラはにんきもの
6:キューティーハニー
7:ムーンライト伝説
8:そのままの君でいて
9:陽あたり良好
10:愛がひとりぼっち
11:微笑みの爆弾
12:うしろゆびさされ組
13:おどるポンポコリン
14:ストップ!!ひばりくん!
15:パタリロ!
16:キン肉マンGo Fight!
17:ぶぁいYai Yai~おぼっちゃまくんのテーマ~
18:SILENT SURVIVOR
19:あしたのジョー~美しき狼たち~
20:ゲゲゲの鬼太郎
[DISC2]
DISC1収録曲のオリジナル・カラオケ(全20曲)


1枚目にはオリジナル楽曲、2枚目にはカラオケ楽曲といふ構成。
「そのままの君でいて」カラオケver.は、これまで『PATLABOR TV SERIES & NEW OVA MUSIC COMPLETE』にしか入ってなかったと思いますが、どうだったかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.