ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『Newtype 25周年記念 All Night Newtype Show!』パンフレット


ゆうきまさみのはてしない物語 出張版
タイトル書かれてないけど『はて物 出張版』でいいですよね?(汗)

上半分or下半分くらいかなぁと思ってたんで、まさか、あんなに大きく載ってるとは思いませんでした♪
ニュータイプでは、毎月、カラーで読んでるから、モノクロの『はて物』が何だか新鮮です(笑)

4コマ目は何気に「ゆうきキャラ」集合で嬉しい1コマ♪
連載終わっちゃうと、先生の描いた旧作キャラは、中々お目に掛かれないですもんね。
特に、今のバーディーは旧作キャラがゲスト出演してくれないんで…。

ニュータイプと共に歩んで来られた『はて物』も50周年目指して頑張って下さい!
正直、今のアニメにはちょっと付いて行けてないんで、『はて物』が終わるとニュータイプは買わなくなっちゃうだろうなぁ…(遠ひ目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.