ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
Newtype 2010年5月号


ゆうきまさみのはてしない物語
回の二百八十九(正表記:275回)『タマシイで叫んでみる』

※今回から「号外」「番外編」「回数表記の無い回」の回数を除いた回数表記を( )内に書くことにしました。

回数表記は「回の二百七十五」ではなく、そのまま「回の二百八十九」ですね。
「号外」「番外編」「回数表記の無い回」もカウントに入れることにしたのかなぁ?
その辺の説明が欲しいですね。

そっか、カペラはアラサーでしたね(笑)
EVOには、まだ登場してないけど、何してるのかなぁ?
ちなみに、設定上の年齢に関係なく、見た目が18歳未満だとダメという話も…。
この中で一番関係してるのはカペラなのかも?(爆)
実写でやるなら、子役に腕を引き千切らせることになるわけで、そういう想像しちゃうと怖い気もします。
でも、実写もフィクションなんですよね。
こういう問題になっちゃうのは「漫画じゃん」が通用しない人が多くなっちゃったからなのかなぁ?

そういえば、以前「有害コミック」規制のお話されてました。
■反対!!(1992年3月号)
■他人を見たら泥棒と思う(1992年4月号)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.