ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』更新
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』が更新されました。

TOP
『鉄腕バーディー EVOLUTION』第4集になりました。




第4集の表紙は「中杉オンディーヌ小夜香」。
いい感じに肌蹴てますね♪

第3集表紙のバーディーの横顔はアップにすると怖いです…。
「にげちゃだめかな?」の「げちゃだ」の部分が読めなくなってますが大丈夫なのかなぁ?(^ ^;)
「BIRDY THE MIGHTY」んトコみたいに白縁があると良いんだろうけど…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.