ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー EVOLUTION』第3集


第22話:accidental summer #1
■松本城の天主に座ってますよ。国宝は大切に…。
第23話:accidental summer #2
■イルマのアップは怖いです…ガタブル
■バーディーの前任者って誰だろう?
第24話:accidental summer #3
■何か元横綱に似た人がウクレレ弾いてます(笑)
第25話:accidental summer #4
■サービスショット満載ですね♪
■アニメの中杉さんより元気だなぁ…。
第26話:accidental summer #5
■幽霊出ませんか…やっぱし。
第27話:accidental summer #6
■つとむも須藤も選択科目は日本史なのか…ふむふむ。
■「班田収授法」は穴埋め問題Eの答え。漢字間違えてるし…(爆)
■つとむとひなちゃんが話してる後ろにもいた男。おまけまんがに続く…。
第28話:accidental summer #7
■つとむのお父さんの会社からは福岡タワーが正面に見えるんですね。ってことは、百地浜とか西新あたりにオフィスがあるんだな。
■どうして、わざわざネットカフェでネット使ってるんだろう?家にノートPCあるのに…。
第29話:accidental summer #8
■電話の相手は誰だろう?
■PC画面にいきなり目玉が出てきたら怖いです。
第30話:accidental summer #9
■奥田って人は奥多摩の研究所に居た人ですね(第2集98p)。

■パソコンいじって扉の鍵が開くの格好良いです♪バイオハザード(ゲームの方)だなぁ…。
第31話:accidental summer #10
■109の看板が『Crosslight』っぽいですよ。こんなところで宣伝とは(笑)でも知らないと気付かないから宣伝にはならないのかも(自爆)

第32話:accidental summer #11
■バーディーがサイヤ人の大ザルみたいになっちゃった(爆)
■うぐぅ…やっぱし中杉さんは悲劇のヒロインなのね。
らくがきまんが:トーサツくんの最期
まさか「おまけまんが」の為に本編に登場させたのかなぁ?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.