ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『月刊!スピリッツ』創刊号


ゆる~く対談、なが~く3時間半「ヒーロー大放談!!」ゆうきまさみ×荒川弘
■全7ページ
■結構、パトレイバーの話題が多い対談ですね。
■お店の人も登場する対談です(笑)
■パトレイバーだと、遊馬の受難とかが、いい困難になるのかなぁ。
■宇宙連邦では死刑は廃止なのか…ふむふむ
■話がまとまったからというより、お店の都合でタイムアウトって感じなので、第2弾もやって欲しいなぁ…。

漫画『いつもの怖い話』
■寝起きの先生の顔が、何かのキャラに似てる気がするんだけど思い出せません…。
■ライターの方はヤンサンのバーディーアニメ対談の時と同じ方のやうな…と思ったけど、夢だし対談の3日前の話なので知らない人でも無問題なんだな、うん。

付録「ゆうきまさみキャラ大集合クリアファイル」
 173.jpg
■バット投げ返しがモチーフですね。縦より横の方が正解カナ?
■内海に気付いた後藤隊長がこの後、声を掛けるのか気になります(笑)
■本誌には取説、クリアファイルの裏にはキャラ名と丁寧な説明が有り難いです。
174.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.