ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
Crosslight


感想とか…

■うっけさんのイラストを眺めながら、kzさんの楽曲を聴く楽しみ方は、パトレイバーの『泉野明写真集イメージアルバム LIVE』と同じ感じですかね。
■CDにブックレットぢゃなくて、本にCDが付いてる(逆もまた真ナリ)と良かったかなぁ。32ページだとちょっと物足りない気がします。また別に本を出してくれないかなぁ…(淡期待)
■イラストの方が聴き手のイメージが拡がるだろうけど、曲と漫画のコラボでも面白かったかも。曲の長さでちょうど読み終わる位の量の漫画っていうのは難しいですか?…そうですか(自爆)
■「くるくるくる→シュタッ→ドン」が良いですね♪バーディーでは、こういうギャグやってくれないからなぁ(苦笑)
■ねおんとGUMIの『After Party』は収録されないんですね。またどっかで出すのかなぁ?
■ねおんの初期デザインだと戦闘ロボットっぽいイメージだったんですかね?
■協力んトコに江古田(?)の某珈琲店が…(笑)どんな協力?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.