ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
ASCII.jp『Crosslight』インタビュー記事
ASCII.jp
ゆうきまさみがニコ動人気アーティストのCDに参加、心境語る


スケッチブック【ニコニコしてる場合じゃなかろーに(2008.5.22)・忙中ニコニコしてみた(2008.6.12)】を書いて2ヵ月後にオファーがあったとは、随分前から動いてたんですね。
スピリッツでの連載再開が発表された頃カナ?

ファミレスで描かれてるラフの中にバーディーとかイングラ子とか居ます。
イングラ子は作品化しないのかなぁ?

「ねおん」は「あ~る」の妹分なんですね(笑)
どっかで競演させてくれたら嬉しいなぁ…。

個人的に「GUMI」より「ねおん」の方が好きなのは、マンガ的テイストの方が落ち着くってことなのかなぁ?

できれば、先生に「ねおん」の続編を描いて欲しいです…。



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.