ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』公式サイト更新
『鉄腕バーディー DECODE:02』公式サイトが更新されました。

WHAT'S NEW
■新企画!今だから!!PLAYBACK Q&A 回答公開と新規投稿募集!
SPECIAL
■新企画!今だから!!PLAYBACK Q&A

第2回テーマ「ガトール一味とヴァリック」
締切:5月31日
回答:6月中旬予定


堺とジュリーで同じやうな質問したけど採用されんかった…orz
質問の仕方が悪かったんかなぁ?
スケジュール表のことは書かなかった方が良かった?
自分で半分答えちゃってる(1期第2話感想参照)し、気付かん人の方が得ってことか…(地団駄)

堺とジュリー、2人ともフルネームがあったんですね(笑)
ジュリーは外国人かと思ってたんですが、違いましたか(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.