ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第12話
#12「Before Long」
感想とか…(ネタバレあり)
■ヴァイオリン、もう見れないと思ってたので、声が聞けて嬉しいです♪
■ヴァリック、調子良いこと言ってますねぇ。
■ダガーと言い、モスは何か色んな武器持ってますね。
■ビル何棟も貫通してますよ。ドラ○ンボールみたい(爆)
■1期、2期通して、一番動いてますね♪
■またすっぽかしてしまったつとむ。後が怖いです(笑)
■どうして(勝手に?)つとむの体になっちゃったんだろう?
■モスの証言にレビの事は含まれてるんでしょうか?
■あちきも歩けるようになった翔子ちゃん見たかったです♪
■ナタルは一体いづこへ…。

通常版
完全生産限定版



嗚呼、ついに終わってしまいましたよ…。
千明家の事とか、レビに関するモスの証言とか…いろんなトコに次期に繋がる「タネ」が蒔かれてましたね。
水(DVD売上とか)をあげると、芽(3期とか映画とか)が出るらしいので、皆でいっぱい水あげましゃう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.