ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
鉄腕バーディー DECODE 7[完全生産限定版]


本編Disc
#12「DOOMS DAY」

■つとむの携帯カレンダー、September(9月)です。
■シューテングゲームぢゃないんだから、そんなにボタンをピコピコしなくても良いと思います(苦笑)
■マリオネットがズラッと…。シャマランんトコには、いったい何体いるんだろう?
■ガトール大佐の名前が出てきます。ガトール大佐派ってことは、ガトールが主犯なのかなぁ?
■リュンカのバリアに弾かれて六本木が消滅…。
■上手い具合に橋に引っ掛ってますね(苦笑)

#13「Stand by Me」
■どうしてマリオネットは作動しなくなったんだろう?リュンカの波動を受けて…とか、かなぁ?
■ステルスモード、トラクタービーム。ライラ・ロゥには、いろんな装備があるんですね。
■15セクタって、どん位の時間なんだろう?
■ライラ・ロゥでのバトルが欲しかったですねぇ。機体にダメージ負うとか…。
■リュンカの下から出てるのは食べてきた人達の手足ですか?
■リュンカの中身って水なんですか?
■兄ぃの車、またダメになったんですね(笑)
■新聞広告に壊れたテュートが載ってますよ!
■レビとゴメスはバーディーがリュンカを封印したって情報をどこで得たんだろう?

特典Disc『TETSUWAN BIRDY "DECODER" 7 SPECIAL』
スペシャルコメンタリー

出演者:赤根和樹、千葉紗子、入野自由
進行役:小林治

敬称略…m(_ _)m

ライラ・ロゥの設定講座

描き下ろしミニ漫画『鉄腕バーディー えんこーど』
リュンカが軽やかに逃げてるの好きです♪
ネーチュラーって執念深そうですよねぇ(笑)


じっくり観る余裕が無かったので、後日追記…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.