ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第11話
#11「Both Sides Now」
感想とか…(ネタバレあり)
■暗幕とパネルを見ると、あ~るの文化祭を思い出すなぁ…。
■G組?クラスは数字ぢゃなかったっけ?
■「…できるだべ」って(笑)
■巫女さんもだ…。下フレームのメガネが好きなスタッフさんが居るんですかね?つとむもそうだし装着率高し。
■千明家の謎がおみくじに!しかもズバリ的中だし…(爆)
■「雪駄ババァ」紙芝居!!やっぱり絵心は無いやうで(苦笑)
■やっぱし格闘良いなぁ…。
■ガトールがナタル落とさずに連続パンチするトコ好きです♪
■なんと!モスが裏切るとは!!しかもゴメスと通じてたなんて!!!
■モスは次回、レビが地球に居るのをバーディーに言うのかなぁ?
■室戸さんの部屋、7階。
■やっぱし調整槽で回復するんですね。
■ナタルもシフォン出身なんですね。つーことは、ナタル・シフォン=アルティラってことになりますか。
■なんと!ヴァリックが自首するとは…!腰砕けです(爆)
■おぉ!中杉さん再登場♪ファンサービスでも嬉しいです(爆)
■小説では関西で牛の世話をやってることになってますが、神戸だったんですね。ってことは、神戸牛育ててるの?
■「お台場デート」。小説のピンナップイラストになってたプリクラですね。

通常版
完全生産限定版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
博士「儂達の嫁キタ━━━(゚∀゚)━━━!」助手「誰がお前達のだwww」...
2009/03/30(月) 23:43:40 | とーきんぐ・しょっぷ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.