ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第10話
#10「It Never Entered My Mind」
感想とか…(ネタバレあり)
■各クラスの催し…。つとむのクラスは何をやったんだろう?
2-3メイドカフェ
2-5コスプレやきそば
3-1オバケ屋敷
3-2焼きソバ
3-5焼きソバ
3-6メイド喫茶
■盆栽部で花を切ってしまった人が某華道家に似てるやうな…。
■「しおんラブ」総勢11人。1人だけ、ずっと息切れしてますよ(笑)
■「4-2 ペ」。「ペ」って何の「ペ」ですか?(爆)
■「タダ飯はこの世に無いんだよ」名言です(笑)
■連邦捜査官のカシューが連行するんですか?連邦軍事法廷への出頭だと軍人が捕まえに来そうですが…。
■感動の場面が一転して…(爆)。カペラが体操服で踊る姿はお預けですね…orz
■海兵隊ですか。うーん、全員、日本人にも見えちゃいますね。黒人の兵隊も居るとよかったかも…。
■核兵器を盗んだんですか?日本には非核三原則といふものが…云々。
■中身は大人のはずのタセラ。これまで子供っぽさしか見えないのがどうもねぇ…。
■雪駄ババァ
時速100km/hで追ってくる。しかし50m走りきれない
無人の交番に出没する
犬に弱いが国家権力にも屈する
好物は酢モノ
激辛カレー好き
10辛以下は認めない
弱点は右コメカミ(絵では何故か左コメカミ)
■早宮に睨まれる羽沢。汗タラタラ…です(笑)。細かいけど…(爆)
■ナタルの携帯電話帳
会沢美恵
赤根樹
秋田敦
秋田麻衣子
浅谷圭一
朝野和弘
有田しおん
飯村香里
井坂啓二
石川匠
何か見たことある名前がありますよ(笑)
■電話帳見てる時の時刻は「10/23 20:22」で、送信中に「10/23 20:23」に変わります。細かい演出ですね。
■室戸携帯番号「08055XX18XX」。
■ドアを蹴破る必要はないんぢゃ…(苦笑)。土足だし…(爆)
■嗚呼ぁ!タセラがぁ!!…しょんぼり
■タセラが涙流してるのが切ないです…(泣)

通常版
完全生産限定版
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しい情報ありがとうございます。
2009/11/01(日) 10:42:13 | URL | たけし(ミニ盆栽) #-[ 編集]
ありがとうございます
がんばりまっす
2009/11/02(月) 17:38:47 | URL | スポット #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.