ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第9話
#9「Space,Time,and You」
感想とか…(ネタバレあり)
■前回ラストに引き続き、ナタルがピンチ!
■何とビックリ!時が戻せるとは!!
■これも身体に負担が掛かるみたいです。
■時が戻ってるとすると、肩に掛けてたリュックはいづこへ?
■テレポートは以前も使ってましたね。
■ナタルの体、相当悪化してるっぽいです。バーディーみたいに調整槽に入れば、どうにかなるとかってことは無いのかなぁ?
■いきなり叫ぶつとむくん。周りの人から見ると、完全に変な人です(笑)
■爆風で前髪なびいた時にナタルの左の眉に傷跡が見えます。過去編で痛めつけられてた時のヤツですかね。傷跡残るくらい酷い怪我だったんかなぁ?
■「時をかけるナタル」。腕のどこかに数字があるにちまいない…無い無い(笑)
■教育学部から理学療法士になったんですね。
■第8話で電車の中で話してた「学校の池で凄い音」というのはコレですね。
■戻ってくる時間も場所もコントロールできないみたいです。
■カエルの人はイータ人って言うのか…ふむふむ。
■目が真っ赤だ!ホントに大変なことになってきてる…。
■ナタル、ずるい逃げ方です…。

通常版
完全生産限定版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.