ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第8話
#8「Falling in Love with Love」
感想とか…(ネタバレあり)
■なるほろ~。それでヴァリックが「出来損ない」と呼んでたのか。
■何か複雑です…
曾祖母:ハワイに住んでたアメリカ人
曾祖父:日本から移住
祖母:(長女)ロシアに渡って結婚
父:祖母の一人息子。日本人と結婚
両親モスクワ
■翔子ちゃんの携帯番号「09054XX52XX」。第3話にも出てきました。
■ポストの表札が「各務雄一 翔子」となってますね。兄妹二人暮しだったのかなぁ?
■コンビニの雑誌売場。「有田しおん写真集」、有田しおんが表紙の「ヤンサン」、つとむがデートプラン考える時に見てた雑誌「Tokyo Talker」とか置いてあります。
■こりはビックリ!CDデビュー!!しかも『Mr. Wonder Girl』(笑)

■『Mr. Wonder Girl』のCDジャケット良い感じだなぁ…。何かのオマケでジャケ紙作ってくれないかなぁ…(指咥)
■翔子ちゃん、恐ろしい悪知恵です(笑)
■「本日 ぺたんこ本 特売日」。「ぺたんこ本」って何?
■神明奈多流の携帯番号「090224X16XX」。
■兄ぃがタクシー転がしてる!しかもダンディーだ(爆)
■おっと舎弟も!!(驚)
■翔子ちゃん、ちゃんと後部座席でシートベルトしてます。
■兄ぃVS舎弟、凄いバトルです!!
■今回の被害金額32,880円(×2?)
■どうして管理人のおばさんに名前(高山)が付いてるんだろう?
■何と!ナタル撃たれちゃいましたよ!!!

通常版
完全生産限定版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.