ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第6話
#6「A Prisoner of the Past」
感想とか…(ネタバレあり)
■朝の挨拶。第3話のアバンですね。廊下を歩くシーンがカットされてます。
■おぉ!マグロマル!これだけのおまけアニメ作ってくれないかなぁ…。
■ニュース字幕「kesano news(今朝のnews)」「tuitousikiten zyunbi hazimaru(追悼式典 準備 始まる)」「genbaeizou(現場映像)」「touzinoyousu(当時の様子)」「kuristeralave(クリステラレビ)」
■テュート再び!いや、過去編があるって分かった時から出るのは分かってたわけですが…。どうしてデコラジで「復活か?!」とか勿体ぶってたんだろう?
■ホロデッキで特訓ですか。まさにスター○レック♪(違)
■ナタルの身体がヤバイです。薬の即効性に疑問アリ(苦笑)
■発信履歴
10/7 10:17 有田しおん
10/7 10:09 有田しおん
10/5 08:03 佐和病院内線
10/5 17:20 各務翔子
10/5 14.35 佐和病院リハビリル(ーム)
■ナタルをいじめてた人達って、どうして影なの?
■ヴァイオリンが傷の手当てをしてる時は服に血が付いてたナタル。食べる時には無くなってます。洗濯した?
■額の絆創膏はナタルの回想ん時(第3話)はありませんでした。
■路上で寝てるおじさんの傍らに茶色(?)のウサギがいます。
■瞳キラキラのちびバーディーかわいいです♪(2回目)
■階段くらい分かるでしょバーディー(笑)
■次回予告。バーディーとテュートが一緒に走ってるトコだけ絵が違いますが、このシーンで騒いでるのかな?何だかなぁ…。

通常版
完全生産限定版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.