ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第5話
#5「Before It's Too Late」
感想とか…(ネタバレあり)
■嗚呼!ヴァイオリンがぁ!!
■エンタングラー、凄い武器です!こんな武器どこから調達した?
■翔子ちゃん恋してます♪
■イルマの携帯番号「090487X87XX」(>△<;)
■カペラが良い子になってる♪
■ちび・つとむの声、低すぎです(爆)。もうちょっと子供っぽい声にならんかったもんかなぁ…。
■ライラ・ロゥの声は設定講座の川田さんではなく興津さんなんですね。
■報道研に廃墟研が居候してますよ(笑)
■どっかで見たことある宇宙人ばかりですよ。特徴も合ってたりするし…。
■有田しおんのプロフィール
年齢:24歳
身長:165cm
体重:49kg
B:87
W:59
H:85
髪の色:茶色
趣味:演歌を聴くこと
出身:しおん星生まれ☆ 地球育ち
■1期と2期のメインビジュアルがビルの看板になってます。
■サイン会、凄い人です。
■何と単純なサイン(笑)
■やっぱり来てた羽沢&正久保コンビ。羽沢壊れてる(爆)
■何で河童?地球儀の中に入ったり…もはやグラビア撮影ではありません(爆)
■生きたバッタが入ってるなんてバラエティ的には最高のハプニングです!
■バッタって共食いするんですよねぇ(笑)

通常版
完全生産限定版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.