ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第4話
#4「Tears Are Not Enough」
感想とか…(ネタバレあり)
■出ましたキュリュク!
■瞳キラキラのちびバーディーかわいいです♪
■おぉ!水泳大会!!って本編無しですか…orz
■スタッフ登場第2弾は大野木さんですか?(爆)
■ダスクと室戸さん、知り合いだったんですね。
■室戸さんが持ってる本は『千のプラトー』ですか?ジャーナリストと結びつかないんですが何か意味があるのかなぁ?

■前に「イズダルタの青い牙」って出てきたけど、イズダルタは組織名だったんですね。
■タセラの「ケロッ」かわいいなぁ♪
■何とビックリ!兄ぃ、今度は家の壁壊される!!(爆笑)「何でやぁ」は入ってないけど、あの後きっと言ったにちまいない(笑)
■外壁に大きな丸い穴。カペラと同じ壊し方ですね。
■ダスクが常に左手に手袋はめてたのは青い牙を隠すためだったんですね。
■ダスクとガトールはもうちょっと闘って欲しかったなぁ。
■バーディーは睡眠薬飲まされたのかな?
■嗚呼、ファロイドがぁ!今までのゆうき作品では怪獣に喰われたりとかあった(『WXIII』)けど、コレが一番惨いシーンだと思います。子供の姿のままはマズイですよ、やっぱし。
■EDは奇数話と偶数話で変わるっぽいです。

通常版
完全生産限定版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.