ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
鉄腕バーディー DECODE 5[完全生産限定版]


本編Disc
#8「GHOST VILLAGE」

■学校の掲示板に『鉄腕バーディー DECODE』のポスター(切り抜き?)が貼ってありますよ!
■久遠高校 地区大会制覇!決勝ゴールは近藤真太郎君。ゴールがあるのはサッカーだけぢゃないので、何部かは不明です(苦笑)
■夏休み特別補講授業。講師:加藤貴幸(平成10年卒業)。
■廃墟研夏期合宿(7/26-7/28)
■寝室のカーテンの奥、赤く光ってます。カペラのマーカーに四六時中監視されてるんかなぁ…。
■中杉さんの携帯番号「090910170101」。12桁あります。もちろん、掛けても繋がりませんよ、キット。
■電車は飯田線ですかね。駅舎はどこだろう?
■しっかりカペラのマーカーが付いて来てます。
■目的の廃墟は「スパリゾート沢尻」。
■バスの行先案内「沢尻駅前→年金センター→沢尻村役場前→エリカプラザ前→元善寺駅」沢尻村にエリカ?(笑)
■マーカーだけでなくカペラも来てました。
■リュンカって最初は液体だったんですね。

#9「The champion of justice」
■虫の知らせとは違うと思ふ…。
■拾ってくるとは…物扱い(笑)
■室戸さんは23期。
■シャマラン、狂気じみてきたなぁ…。
■室戸さん、デジカメ落としてます。
■弾が当った瞬間に痛がって欲しかったです。
■髪の毛痛いです(*_*)
■左手一本で腕を折るゴメス。最強です!

特典Disc『TETSUWAN BIRDY "DECODER" 5』
スペシャルコメンタリー(第9話)

出演者:赤根和樹、ゆうきまさみ
進行役:小林治

敬称略…m(_ _)m

■高山さんは熊本出身ですね。阿蘇とかあの辺をイメージされてたのかなぁ?
■原作バーディーはあんまりロケハン行ってないってのは意外でした(驚)
■漫画の話が多いので嬉しいです♪

ライラ・ロゥの設定講座

描き下ろしミニ漫画『鉄腕バーディー えんこーど』
バーディーがおもちゃにされてます(笑)
手足が無いのに、どうやって遊ぶのオンディーヌ…(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.