ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第2話
Simple Twist of Fate
感想とか…(ネタバレあり)
■バーサーカー強し!
■病院の屋上。通常再生では分かり難いですが、早送りすると、雲が左から右に流れてるのが分かります。
■「神明奈多流」。神明は何かをもじってるのかなぁ?個人的に奈多流というのが良いです(分からん人は福岡市の地図見て下さい ^^)。
■迫害というか虐殺です…ブルブル
■デコラジ第3回で話題になってた、入野さんが早宮を言えなかったってのは「俺と早宮みたいなもんか」→「俺とはやみたみたいな」だったのかな?(笑)
■砂場の女の子ひどいです(苦笑)
■カップメン食べるのを夜中に見せられるのは反則だなぁ…(爆)
■某巨大掲示板風のスレッド。画面に映るのは631件目からで日付は2008/10/2。
■酷い似顔絵…言葉がありません。
■カペラがお茶汲みやってる!プライド、ズタズタだなぁ…。でも良いキャラだ(笑)
■バーディーとの会話ん時には左胸に名札が付いてたけど、雑巾絞ってる時には無くなってますよ。
■千明君のお婆ちゃんが…。アニメでは、千明家はノータッチと思ってたんで、ちょっとビックリ。後々、絡んでくるのかなぁ?
■コーヒー飲むか…飲まないか…飲むか…飲まないか…嗚呼!(笑)
■吐いた唾が自分にかかるカペラ之図(爆)
■匂いを嗅いで探るなんてバチルスみたい…。
■どうしてスーツ着ずに、しおんのまま追いかけるんだろう?
■兄ぃの車、とうとう中古車になりました(笑)兄ぃの「何でやぁ」は何度聞いても爆笑だなぁ♪
■グロいというか、痛い!痛いよ、ナタル…。
■どうやら力を使うと身体に負荷が掛かるみたいです。
■EDが1話と変わってます。毎回変わるんかなぁ?
■途中でこけるとか、何か一つ起こると良かったかなぁ…。

通常版
完全生産限定版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『鉄腕バーディーDECODE』のバーディーです。 タイトルからも容易に想像出来る様に、アクション系美少女の極致キャラであるバーディ...
2009/02/09(月) 19:31:34 | ゆったりイラスト空間
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.