ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『鉄腕バーディー DECODE:02』第1話
After All
感想とか…(ネタバレあり)
■ちびバーディー可愛いですね♪
■おお!宇宙船の対艦攻撃!!スタート○ックみたいだ(違)
■UNの特殊車輛はオリジナルデザインなのカナ?
■六本木凄いことになってます。どこが何やらサッパリ分かりません。
■文化祭のテーマんトコのSE。サントラに入れて欲しいです。
■「第55回文化祭」。1期第9話で室戸さんは23期と言ってたんで、開校当初から文化祭が開催されてたとすると、室戸さんは現在50歳ってことに…。
■正久保が『鉄腕バーディー』(らしき漫画)読んでます。20巻?
■報道研に2年生は居ないの?
■羽沢と正久保が言ってる噂は的を射てるんですよねぇ(苦笑)
■つとむの落ち込み方が酷すぎます…orz
■「Benny's」ですか…。原作では「Donny's」だったなぁ(【第10巻】第104話「衝突曲線#6」)。
■留守電「10/18 15:30」。01/02件となってたけど、もう1件が何だったのか気になります…。
■ライラ・ロゥは地球の周回軌道上に居るんですか?すぐに見つかってしまう気が…。
■端末を扱う手がダスクとは違います。
■何故カペラがココにぃ!イルマの付き人みたいな感じで、しかも『かんなぎ』の制服着てるし(笑)
■「擬態反応チップ」。原作の「光偽装ユニット」ですかね。
■ダスクは逃がし屋なのか…ふむふむ
■待ってました!兄ぃと舎弟!!また車壊れてるし(笑)
■豪快にズッコケてますよ(笑)

通常版
完全生産限定版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
博士「有田修三であります~」助手「そのネタしつこいから止めろよwww」...
2009/01/18(日) 01:44:55 | 電撃JAP
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.