ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
鉄腕バーディー DECODE 3[完全生産限定版]


本編Disc
#4「A stranger from Earth」

■7月辺りだと、中間テストぢゃなく期末テストになるんぢゃないかなぁ?
■テスト、来週なのに、もうヤマ張ってるんですか?須藤達(笑)
■ハチャメチャだなぁスケルツォ…(笑)

#5「Another World」
■動くキンゼルが観れて嬉しいです♪さらにCDドラマと同じ大塚芳忠さんとは!
■キンゼルのアジトで、つとむが乗っかってた浮遊物は何なんだろう?
■キンゼルロボット!キンゼルがマッドサイエンティストだったなんて素晴らしい設定です(違)
■なぜにギロロのぬいぐるみ?

特典Disc『TETSUWAN BIRDY "DECODER" 3』
スペシャルコメンタリー(第5話)

出演者:出渕裕
進行役:小林治

敬称略…m(_ _)m

■スタッフブログに載ってた宇宙文字と同じですね。
■ザラブ星人は良くてギロロはダメなのはどうして?(笑)
■宇宙編見たいです!応援せねば!
■EDの後半30秒くらい無声なのが勿体無いです。何か喋ってて欲しかったなぁ…。

ライラ・ロゥの設定講座

放送告知CM
公式サイトで公開されてますね。

描き下ろしミニ漫画『鉄腕バーディー えんこーど』
ちょっぴり可哀想なキンゼル之巻(笑)
キンゼルは原作にも登場させて欲しいなぁ…。

ARCHIVE(↓)ん時、キンゼルに脅されて描いた漫画がこれかなぁ?(笑)

そういえば、ARCHIVEの感想、まだ書いてなかった気が…(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.