ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
「鉄腕バーディー」アニメ化計画始動
「鉄腕バーディー」アニメ化決定。
次号ヤンサンにて発表。
スタッフからのメッセージとありとのこと。


重大発表はアニメ化でした!!
OVAなのかTVなのか、はたまた映画なのか…媒体は今んトコわからず。
声優陣はそのままが良いなぁ…

[メモ]
公式サイトは「birdy.jp」?
「ゆうきまさみのにげちゃだめかな?」更新
ゆうきまさみのにげちゃだめかな?が更新されました。
・TOPが『鉄腕バーディー』第14巻になりました。
・『鉄腕バーディー』第14巻の発売告知が掲載されました。


これは月下の騎士(誰なのかは単行本派の方にネタバレになるので、この書き方^^;)ですよね?
2巻以降の偶数巻=バーディーが崩れちゃいましたね…。
「ゆうきまさみのにげちゃだめかな?」更新
スケッチブック「【競馬】三冠馬の未練(長文)」追加
今回で40回目を迎えました♪


お話の内容からすると、お馬さんのラフだと良かったですね。
ディープインパクトには有終の美を飾って欲しいなぁ…。

ところで今回のスケッチブックって、14巻のカバー用ラフのボツなんでしょうけど、2巻以降続いてきた偶数巻=バーディー、奇数巻=その他キャラの法則(?)は意図的にそうしてたわけぢゃなかったんですかねぇ?
次回ヤンサン「鉄腕バーディー」で重大発表
次回のヤンサン「鉄腕バーディー」(11/2発売vol.49)で重大発表アリとのこと。

~ヤンサンvol.47「鉄腕バーディー」次回予告より~


気になるぅ…重大発表ってナンだろう?
こういう時に限って次号休載なんだよなぁ(地団駄)
2週間、悶々とした日々が続くのか…
「ロボコンマガジン No.48」にチョロメテの記事
発売中の「ロボコンマガジン No.48」(10/14発売・オーム社・980円)にチョロメテの記事が掲載されてます。
ちなみに表紙もチョロメテです♪


ロボコンマガジン No.48 ロボコンマガジン No.48
(2006/10/14)
オーム社

この商品の詳細を見る


関連記事:
出渕さん監修、小型ヒューマノイドロボット「チョロメテ」登場
「チョロメテ」予約販売開始
復刻再販「機動警察パトレイバー CDBOX」発売中止
11/22に復刻再販予定(9/22記事)だった「機動警察パトレイバー CDBOX」が発売中止になったとのこと。

関連記事:
『パトレイバー』旧OVAサントラCDが各5,000枚限定で復刻再販
『パトレイバー』廉価版サントラ発売(続報)




何でぇ~?
コロムビアからは復刻再販の告知が一度も出ていないので発売中止に関する告知も無し。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.