ゆうキッズNews
『機動警察パトレイバー』『鉄腕バーディー』『究極超人あ~る』『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』『白暮のクロニクル』『でぃす×こみ』等、ゆうきまさみ作品の情報を集めてます。
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』にバレンタイン少佐
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』にバレンタイン少佐(『究極超人あ~る』~14日の土曜日の巻~より)が登場しました。

 
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』更新
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』が更新されました。

TOP
■『白暮のクロニクル』第10集&『でぃす×こみ』第2集 2017年1月30日(月)単行本2冊同時発売!!
INFOMATION
■『白暮のクロニクル』第10集発売中!
■『でぃす×こみ』第2集発売中!
TOPICS
■『白暮のクロニクル』単行本第10集、1月30日発売!!
■『でぃす×こみ』単行本第2集、1月30日発売!!

 
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』年賀イラスト壁紙公開
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』にて年賀イラスト壁紙が公開されました。

例年、2週間程度の期間限定公開となってるので、画像の確保は、お早めに!
ちなみにこれまでの公開期間は…
2004年:1/1~1/13
2005年:1/1~1/21
2006年:1/1~1/15
2007年:なし(泣)
2008年:1/1~1/22
2009年:1/2~1/14
2010年:1/2~1/15
2011年:1/1~1/16
2012年:1/1~1/16
2013年:1/5~1/26
2014年:1/4~1/12
2015年:なし(泣)
2016年:1/1~1/26
…でした。
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』更新
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』が更新されました。

TOPICS
■TVアニメ『アトム・ザ・ビギニング』2017年春よりNHK総合で放送開始!
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』更新
『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』が更新されました。

TOPICS
■「月刊ニュータイプ」11月号に「機動警察パトレイバー REBOOT」吉浦康裕監督との対談掲載

  
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.